· 

夜間法律相談会

かなり季節的に早い台風が通過しましたね。朝起きたら撫子が横たわっていて悲しい思いをしました。そういえば水やり用ペットボトルがなくなっていたような・・・

 

 

さて、昨日埼玉司法書士会の川口支部で行っている夜間法律相談会に参加してきました。場所は川口駅東口のキュポラ5階の中央図書館前です。(7月からは4階になります。)毎月第1,3水曜日に行っています。

 

 

6件ほど予約がありましたが、図書館前なこともあり、足を止めて資料を見られたり、飛び込みで相談できないかという方もいらっしゃいました。(予約がないとお待ち頂いたり、相談が受けられない場合があります。)

 

詳しくはこちらです。http://www.saitama-shihoshoshi.or.jp/session/20070815.htm

 

 

やはり、昼間だとなかなか動けない方にとって夜間相談は便利なようでした。また、昨日は相談だけで解決して、お客様にも笑顔で帰って頂けましたので本当に良かったと思いました。